全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

いい汗たくさん流した日。

 

昨日ほんと食べすぎて、もうしばらくなんも食べたくないくらいに思ってたのに、、、

時間が経てばお腹は空くものですな。

 

昨日は茶色と仲良くしすぎたので、

今日は野菜メインの食事にしたよ!

 

 

朝&昼

•大根ツナサラダ

•冷や奴

•野菜きのこ炒め

•そうめん1/2 

 

・昼間の残り物たち

・納豆キムチ

 

 

昼間仕事から帰ってきて半身浴しっかりめにした🛁

 

 

 

あとね、夜は仕事行く前にお家で運動しました👍👍

 

詳しくはレポジャムに書く予定なんだけども、今日からねコレ↓に挑戦します。

 

【2週間で10kg痩せるダンス】

https://youtu.be/lgpqP8QEFE8

 

はじめしゃちょーが最近挑戦してたのを見て、私も自らの体で検証してみようかと💡

https://youtu.be/yjHvLWrXFHo

 

 

このダンス自体は前から動画見てて知ってたんだけど、今日初めて踊ってみたの。

 

最初は楽しくスタート♪♪

でもね、30分は長かった😭💦💦💦💦💦

 

 

f:id:endlessroad52:20190912234036j:image

 

部屋で送風だけつけて、途中のキリのいいところで水を摂取しながらやったんだけど、汗だく。

 

f:id:endlessroad52:20190912234219j:image

 

ただでさえ、汗っかきなんだからTシャツびっしょりよ。

 

f:id:endlessroad52:20190912234246j:image

 

2週間続けられるように頑張るから、応援してね♡