全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

雨に打たれても平気だけど、塩分は無理。

台風で天候悪いけど、みんな大丈夫かな?

 

私は今日自転車で移動することあって、そのときタイミング悪く雨も風も強かったから傘をささずに気合いで強行突破しちゃった。

傘をさしてもすぐ吹っ飛びそうだったし、危険だなーと。

でもゴーグルが必要なくらいに、めちゃくちゃ顔に雨かかるから目をずっとあけてるの大変で、本当に気合いだった。。。笑

移動距離はたいしたことなかったから、無事に到着したけども。

 

 

f:id:endlessroad52:20190815224205j:image

 

これは雨に濡れる前の写真です。笑

せっかく髪の毛ストレートにまとまってて調子良かったのに(´;ω;`)

 

 

f:id:endlessroad52:20190815224307j:image

 

昔からチキンラーメン好きで、これ気になって初めて食べてみたんだけども、

めちゃくちゃしょっぱくて塩分の海に溺れかけた。爆

 

カップ焼きそばのようにお湯を入れてから湯切りするんだけど、その湯切りの汁もスープとして飲めるからマグカップに注ぐの。

チキンラーメンのスープも飲めるし嬉しい!!と思ったんだけど、汁なしの麺がしょっぱすぎてーーー💦

 

f:id:endlessroad52:20190815224947j:image

 

付属の醤油だれ全量入れちゃダメだな。

卵黄だれついてるけど、味を薄めるために追加で生卵入れてみたんだけどそれでもしょっぱくて結局残しちゃった(><)💔

塩分濃いの体に悪い気がしちゃって苦手💔

 

普通のチキンラーメンが恋しくなったよ(´;ω;`)