全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

いつも気付いたらすぐ夜なんだよね。

 

昼間起きたら太ももが筋肉痛で、昨日のスクワットを思い出した。効果抜群のようだ。。

 

f:id:endlessroad52:20190805202959j:image

 

冷凍してたきゅうりを自然解凍したんだけど、水分がめっちゃでてて感触がぶよぶよ。

キムチと酢とごまで和えたら全然おいしく食べられたけど、シャキシャキ感はゼロ。

特売のまとめ買いで余っちゃうときは仕方ないけど、なるべくそのままの状態で食べたいなと思ったよー。

 

 

f:id:endlessroad52:20190805203237j:image

 

ブリトー。好きなんだよね♡ 

特にセブンのブリトーがすき!!

 

この前、沖縄フェアみたいな時期あって

タコス味のやつが美味しかった!!

もう売ってなかったから、炭火焼てりやきチキンチーズにしてみたんだけど、タコスのがおいしかったなー。ざんねん!

チーズたっぷりのやつが好きだから、次回は違うのにしよ。

 

 

f:id:endlessroad52:20190805203452j:image

眠そうな顔してんね。笑

 

まつエクと美容室の予約した。

水曜日に両方行ってきます♪♪

 

f:id:endlessroad52:20190805203538j:image

 

いろいろ頑張るから見ててね♡ 

些細な変化にも気付いてくれたら嬉しい♡