全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

激辛フェスに行ってきた。

 

昨日は、激辛フェスに友達と行ってきた🌶

 

f:id:endlessroad52:20190914222136j:image

 

今週でラストみたい。9/13〜18。

 

f:id:endlessroad52:20190914220753j:image

 

私はそんなに激辛得意じゃないんだけれど、挑戦してきた!!

 

f:id:endlessroad52:20190914220741j:image

【チーズうどんダッカルビ

これは、中辛を選んだから味噌系の甘辛い感じで全然食べれた!!

チーズを絡めて食べればなおさら辛さがまろやかに。

 

f:id:endlessroad52:20190914221228j:image

【ホルモンミックス】

これは辛さが3段階だったので、2辛に挑戦してみた。赤いタレがたっぷりついてるところは結構辛かったけど、まだ食べれるレベルだった。

 

f:id:endlessroad52:20190914221454j:image

 

友達は結構辛さに強いコで余裕だったから、激辛メニューを追加することに!

 

f:id:endlessroad52:20190914221610j:image

 

キムチチゲ鍋】

激辛に不安になりライスも付けた。

最初スープだけ恐る恐る飲んだんだけど、あれ全然平気じゃん?って、2人ともなったの。しかもおいしい!!

でもね、よくかき混ぜて食べ続けてたら、、、急に辛い辛い辛い!!痛い!!!!!!!

勝手に涙流れてきた。それほど辛い。

あとからくる辛さにびっくり。

もうね、食べるの怖くなっちゃって、私そっこーリタイア。笑

友達は辛さに慣れてきたーとか言って、全て完食したからすごい!!

 

f:id:endlessroad52:20190914222034j:image

 

私は他のものを完食しました。激辛はだめだったー。

 

 

f:id:endlessroad52:20190914222331j:image

 

最後はお口直しのミルクアイス♡

 

動画とかも撮ってイベントトータルで楽しめました♪♪