全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

あなたの番です。

 

おつみも♡ 

f:id:endlessroad52:20190909084743j:image

 

この写真見てなにか気づく?

さすがに気づかない??

 

 

はい、まつエク行ってきました👀✨

 

1ヶ月くらいすると、ほぼ取れちゃうな。

 

 

f:id:endlessroad52:20190909084640j:image

 

前回と違うお店。EYE MAGICにて。

 

Cカールの太さ1.5mmを

目頭だけ9mm、真ん中から目尻まで11mm。

 

仕上げにブラックコーティングしてもらったせいか、前回のよりはっきりしてる。

 

いつも上まつげだけなんだけど、今度は下まつげにもやってみようかなと検討中🤔

 

 

 

夜は、台風の影響もありお仕事はお休み。

 

あなたの番です。最終回を観てました!

 

考察は全然してなかったけども

犯人はともかく、いろんなきっかけや理由でみんな簡単に人殺しすぎで怖い😂

 

そして、住人の個性がすごい。

個人的には尾野ちゃんが好きだったし、木下さんと新しい管理人さんにはうまくいってほしいし、田宮さんのお芝居面白すぎるし、浮田さんが殺されたときが一番ショックだった。。

 

日常生活ではこんなマンションに住みたくないけど、ドラマの中では愛すべきキャラクターが多かったな☺️

終わっちゃってもう、見れないの寂しいもんね。

 

 

でも、変わった人って現実にもたくさんいるし、いつどんな理由で殺人事件が起こるかわからない世の中だよね。

 

いやー、全然先が読めない展開しまくりで毎回ハラハラさせてくれて面白かった!!

 

最終回終えても、謎な点まだまだあるし、続編があることに期待する。