全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

久しぶりの筋肉痛。

 

昨日とあるお仕事で運動してきたので、ふくらはぎの筋肉痛が今日きてます💦💦

日常の運動不足が身に染みる(´-`)

久しぶりにしっかり体を動かしてリフレッシュできた気はする✨

 

 

f:id:endlessroad52:20190830140546j:image

 

お仕事の都合で急遽、自分で髪暗めに染めた。元が結構明るかったせいか、予想よりは暗くならなかったな(><)

髪の色抜けて、すぐに明るくなりすぎるからそれはそれで悩み💦

 

 

今日食べた物。

朝:納豆、ゆで卵、さばの水煮、そうめん、ヨーグルト

夜:豆乳野菜スープ、ごはん、ソーセージ

 

夜勤多くて昼夜逆転してるから、朝ごはんが寝る前の食事になる🤔

食べないで寝れたらいいけど、だいたい帰ってくるとお腹すいててそのままじゃ眠れないんだよね💦