全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

9日目。

 

 

明日で、8月も終わりか。早かった。

夏の遊びは満喫できなかったけど、汗だくになる暑さで夏は感じれた。

 

 

そして明日から、SHOWROOM配信にて久々のイベント参戦!!

 

f:id:endlessroad52:20200831021019j:image

 

秋葉原にある【らーめん忍者】というラーメン屋さんの看板娘になれるというイベントです💡

店頭にのぼりやら、ポスターやら飾ってもらえるようです。

 

これは元ジロリアンの私が1位をとるしかないよね( ˙-˙ )✨

 

f:id:endlessroad52:20200831021602j:image

 

f:id:endlessroad52:20200831021626j:image

 

みんなでたのしく1位を勝ち取ろう!

少しでも協力してくれたら嬉しいです🥺

よろしくお願いします✨✨

 

 

 

今朝の体重測定。

f:id:endlessroad52:20200831021849j:image

昨日測りそびれたので前日比はなし。

スタートから-1.3kg

 

足の筋肉痛がまだ治らず😭地味に痛い。。

 

今日は腹筋メインの筋トレ。

あとはお風呂で半身浴で汗たっぷり流した💦

 

昼 煮卵、角煮、ごはん小、めかぶ、コールスロー

夜 野菜ときのこたっぷり焼うどん、アボカド

 

 

腹筋もっともっと強化したい。

久々にプロテイン仕入れるか、、。