全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

盛りもり祭り2019。

 

赤坂Bizタワーで今日から開催されている『盛りもり祭り2019』にレポジャム企画で参戦してきました。

 

・・・お腹いっぱいでしにそう。爆

 

昔は大食いだった時期もあるけど、今はそんなに食べることないので久々にがっつり満腹まで食べたよ😅💦

 

 

 

ガリガリなオネエでおなじみのびさんと、初めましてだったポコチャ人気ライバーのせおくんと3人の企画。

 

f:id:endlessroad52:20190911223703j:image

 

のびさんは歯の矯正の器具をつけてるとかの理由で食べれず、ほぼ撮影係。

 

f:id:endlessroad52:20190911223710j:image

 

ひとり涼しそうな顔してスタバのホイップ2倍ドリンクのみ挑戦。

 

f:id:endlessroad52:20190911224154j:image

 

せおくんが挑戦した3色丼、、2kg。

これが一番量多いやつ!

 

 

私は2番目に量の多い1.6kgのカレーに挑戦する予定だったんだけど、残念ながら完売だった💦

 

f:id:endlessroad52:20190911230949j:image

 

なので、高さ14cmの唐揚げ丼を。

これにかかってる、塩ダレがしょっぱすぎて

薄味好みな私は量よりなにより塩分がツラすぎて溺れかけたわ。笑

 

 

f:id:endlessroad52:20190911224342j:image

 

からの、ケーキとフルーツどっさりのクレープ。

甘いもの普段食べないんだけど、その前の塩分にやられてた為、珍しく甘い物を欲したという激レアパターン笑

 

 

詳しい内容はレポジャムにて。

記事はのびさんが書いてくれるらしいので、UPされたら是非見てね♪♪

 

 

 

私のダイエット宣言どこへ消えたのやら、、、

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

家帰って体重測ってみたらね、

最後に測った時より3キロ近く増えてた💔

 

 

どうにかします←