全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

近況報告&10月告知

こんばんは✨

 

最近は引っ越し関連でバタバタしてました💦

今日ようやくソファーも届いて

やっと部屋らしくなったかな💡

 

前の家の家具はほとんど処分して、いろいろ宅配便待ちだったので。

 

一人暮らしなのに前の家のときには、やたらと大きい冷蔵庫やベッドを友達から譲り受けてしまったので、今回は自分で必要サイズの物だけを購入しました。

 

引越しの際、家具に限らずだいぶ思い切った断捨離をしたのでスッキリ✨✨気持ち的にも清々しい✨

 

 

あとは、Wi-Fiの工事がまだ来週なのでそれさえ終わればもう快適かな💡

 

そんなわけで、SR配信が全然できてないですが工事までまだ日にちがあるので、工事前でも短時間とかでもやるね👍

 

f:id:endlessroad52:20200923004141j:image

ぽこたの新居も新しくなった🐰♪♪

 

 

【10月の告知一覧】

🔴10/10(土)

Fresh撮影会 フォトセッション

14:00〜22:00

🔴10/17(土)

東京リリー撮影会  セッション

13:00〜21:00

🔴10/25(日)

シフォン1日BAR店長イベント

17:00〜22:00

 

詳細はまた別でお知らせします〜💡

予定空けておいてくれたら嬉しいです☺️❤️