全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

7日目。

 

今月つけた、まつエクが1週間くらいでポロポロ取れちゃってせつない。。。

普段は3週間とか1ヶ月とか全然もってたのに。

 

やっぱ、美容室と同じように、まつエクも上手な人を指名するべきか😫

同じお店でも、人によって技術レベル変わるもんね。

 

今度新しいお店行ってみて、最初の担当者が上手だったら継続して指名しよーっと。

 

f:id:endlessroad52:20200828230959j:image

 

 

 

今朝の体重測定。

f:id:endlessroad52:20200828230632j:image

 

前日比 +0.1kg/スタートから -1.3kg

 

なんか少しずつ増えてる?

けど、体は軽くなってる気がする。

柔軟とかストレッチをメインにしてから、調子がいい✨

 

昼 めかぶ、野菜ときのこの焼うどん、ヨーグルト

 

f:id:endlessroad52:20200828230833j:image

 

夜 貝をたくさん

 

貝ってヘルシーだよね。いろんな貝あるけど、だいたいどれも好き♡ 

 

 

ラーメン食べたいし、ピザ食べたいけど、

今は全然ストレスなく我慢できる。

撮影終わったら食べよーーーっと🥰