全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

8日目。

 

今朝バタバタしちゃって、体重測りそびれた💦

なので体重記録はまた明日に💡

 

食べたもの💡

朝 トマトパスタ少量、ドンタコス少量、豆

昼 鮭ハラス弁当🍱、すじこおにぎり

夜 コールスロー、納豆ご飯、アボカド、

 

なんか今日いつもより食べ過ぎてしまった。

なのに、筋肉痛であんまり筋トレもできず。

明日またがんばろ♡ 

 

 

 

まだ、引っ越し先決まらず。

9月入ってから内見行く予定だった部屋が契約決まってしまったようで、、また候補を探さなければ💦

 

最悪、一旦実家に出戻る。笑

弟が家でて一人暮らし始めて、実家には父しかいないから部屋空いてるので💡

全然ありなんだけど、実家に帰りたくない1番の理由は虫。。。😂

東京なのになんでこんなに見たことない虫もいるんだーってくらいで、怖いのです。

 

そんなわけで、なんとしても部屋見つけよう。笑