全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

1日目。記録スタート。

今日も暑かったね☀️

 

 

いつも1ヶ月の中で、太ったら痩せたりの波が多少あるんだけど、暑くなってから筋トレさぼってたので、いつのまにか脂肪がやばい😭😭😭

 

というわけで、ちょっと体も気持ちも引き締めようと思い、ここに記録していきます✊💦

 

 

来月また撮影会もあるし、

9/1にはとある大事な撮影があるのでそこに向けてしっかりトレーニングできたらいいなと思います。。

がんばる!!!!!!

 

 

 

戒めの意味を込めて、、体重初公開。

昨夜寝る前に計りました。

f:id:endlessroad52:20200822200940j:image

久々に体重計だしたからホコリかぶってて

汚くてごめんなさい。拭こう、、笑

 

だいたい48キロが平均だったから、やはり気が抜けて太ってる数字です。ここ数年、47キロを下回ったことがない。

 

ちなみに1番太ってた高校生の頃は53キロがMAXかな。育ち盛りとは言え、パンパンでした。

でもその頃太ってたから、胸しっかり育った気がする!

 

 

全身の写真もビフォーアフター用に撮影したし、メジャーで測定もしたし、しっかりした変化を報告できれば!!と思います🔥🔥🔥

 

応援してね🥺💓

 

 

f:id:endlessroad52:20200822201631j:image

 

昨夜は湯船でしっかり汗かいて、ストレッチと足のマッサージだけして寝ました(_ _).。o○

 

 

今日起きてからは、YouTube見ながら少し運動して朝から汗かいた💦

 

 

明日からは朝起きたときに体重測ろうと思います💡