全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

12月になってもう9日目か。はや。

久々のブログ更新になってしまった。

早いものでもう12月。

 

寒いけど、みんな生きてる?

暑がりなくせに寒いの苦手だわたし😣

 

 

今日耳鼻科行ってきたら、早くも咳がだいぶおさまったよ!薬もたくさん出されたのでしっかり治す✊

 

 

1日にはクリスマスオフ会やったし、

f:id:endlessroad52:20191209203751j:image

7日は銭湯撮影会だったし、

f:id:endlessroad52:20191209203826j:image

来てくれたみんなありがとう!!✨

 

昨日久々すぎるSHOWROOM配信だったのに、懐かしのメンバー&Newメンバーが遊びきてコメントくれて楽しかった!ありがとう❤️

 

不定期ですがその都度告知して、

またSHOWROOM&楽天Liveでぼちぼち配信していくので仲良くしてください🥺

直接会えなくても繋がることのできるいい時代だよね。うれしい限り。

 

 

そしてTwitterでの絡みもとても嬉しいです。

誰がいいねしてくれてるかとか、

誰がRTしてくれてるかとか、

ちゃんとチェックしてるし、

リプも全部読んでるからね!!!!!

わがままを言わせてもらえるならば、3点セットで全部してほしい😣←

リプは返せるときは返します👍✨

 

年内に5000フォロワー達成できたらいいなーと、こっそり思ってる。SNS不得意だけども頑張ります!みんなの応援が力になってる☺️

来年はもっと頑張る!!

 

 

 

あとは18〜22日の舞台を是非観に来てください!!年内会えるラストチャンス✨

 

『闘え!らーめん野郎!』

f:id:endlessroad52:20191209203041j:image
f:id:endlessroad52:20191209203037j:image

 

ラーメン屋を舞台としたハートフルコメディーです💡

 

私がどんな役で出るかは見てからのおたのしみ!水着の私は今後も見れるけど、コメディーな私を見る機会は他にないかもしれないので、レア!!笑

 

18日はゲネプロなので面会時間がないけど、19〜22日の本公演後は面会が可能なので、是非残っててね!お話ししましょう❤️あとチェキも撮れます❤️

 

チケットはこちらから↓

https://www.quartet-online.net/ticket/raveamenity2019?m=0odcghe

 

本番に向けて稽古頑張ります✊✨✨