全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

昨日は撮影会ありがとう!!

 

昨日撮影会から帰ってきて、ご飯食べて薬飲んだらいつのまにか寝ちゃってたんだよねー。

 

薬の副作用で眠くなるやつあるから、それのせいだと思うんだけど💦💦

しかもうっかり寝ちゃったから、コンタクトもメイクもそのままだったので、起きてそっこー落としました😭

 

 

f:id:endlessroad52:20190929050205j:image

 

onedrop撮影会ありがとうございました❤️!!

中止になっちゃうかも・・・と、ひやひやしましたがおかげさまで無事に開催できてなによりヽ(;▽;)ノ感謝✨

 

そして、薬飲んでるのと喋らないように気をつけてるのとで、だいぶ声マシになってきてる気がする😊油断せずにしっかり治すね。