全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

6月。

またしても久々のブログ。

 

外出自粛が解除となり、お仕事もいろいろと動き出したので急にバタバタになりましたが元気でやっております✌︎✨

 

みんなは心もからだも元気でしょうか?☀️

 

 

f:id:endlessroad52:20200623040955j:image

 

ここで、突然ですがクイズです。

6月に入ってから、変化がありました。

1つはTwitterにも載せましたが、髪型!美容室に行って縮毛矯正をかけてきました。

 

さて、別の変化は何でしょうか?

気付いてる人いたらすごーーーーい✨✨

よく私のこと見てるなぁ〜🥺!

って、思うくらいの難題です。笑笑

 

 

 

 

6/20は、3ヶ月ぶりの撮影会でした。

 

珍しい野外撮影会は見事な晴天に恵まれ、浅草をあちこち満喫〜!

f:id:endlessroad52:20200623041450j:image

 

もちろん外では水着や露出はNGなので、いつもどおりスタジオにて水着の枠も。
f:id:endlessroad52:20200623041447j:image

 

 

コロナの影響でイベントごと全部中止になっちゃってたので、寂しかったけどまたこうやって開催できるようになって嬉しい😭✨

 

撮影会は一対一だから開催してみたけど、まだたくさん人が密集するようなイベントはもうしばらく様子見です。。。

 

まだまだ何をするにも油断はできないけれど、無理なく今やれることをやっていけたらいいなと思います♡ 

 

SR配信は昨日で173日目を迎えました👏

楽しく気ままに続けていくのでよろしくお願いします☺️

 

 

あと、オンラインショップ開設してチェキの販売をスタートしました✨

なかなか東京まで会いには行けないけどチェキ欲しいなどの意見をいただいていたので、ようやくです☺️

 

https://miiimo.official.ec

 

 

すでにご注文いただいた方はありがとうございます❤️1つ1つ愛を込めて😌✨