全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

台風すぎて、今日、これからのこと。

 

昨日は台風19号に備えて、窓をテープで強化したり、浴槽に水溜めたり、水とか食料を少し買い込んでおきましたが、特にどれも活用することなく無事に終わりました。

 

万が一のときの備えだから、無駄とは思わないし、平和に過ごせて本当に安堵した。

 

地域によっては、被害が大きく、けが人や避難民もいたようなのでそれは心配ですが、自然災害は防ぎようがないもんね。。。😢地震とかも怖い。

 

 

今日は晴天が広がり、暑いくらいの気温だったね☀️

 

台風の予報を見てたときは、13日の撮影会ダメになっちゃうかな・・・と不安に思っていたけど、無事に開催できました👏

 

f:id:endlessroad52:20191013232500j:image

 

来ていただいた方々ありがとうございます♡ 

 

浅草にある初めてのスタジオだったけど、他のモデルさんと合同ではなく私だけだったので、好きな場所に移動できて撮り放題でした\(^^)/

 

f:id:endlessroad52:20191013232723j:image

 

遅めのおひるごはん!用意してもらってたお弁当🍱

 

朝起きてからは、家で豆腐とゆで卵と焼売しか食べてなかった。

 

 

11月はまだイベント予定決まってないんだけど、やりたいことたくさんあって考え中🤔

 

今年とあと2ヶ月と半月で終わりだし、

11月12月にやり残したこと詰め込みたい所存です。笑

 

 

撮影会もまだやりたいし、オフ会的なこともしたいし、1日店長とかやりたいし、料理振る舞いたいし、歌って踊りたいし、、、、プライベート的なことも含めたらほーんと書ききれないくらいある。まだまだ。

 

決まったら報告します💓