全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

2020年。

あけましておめでとうございます。

スマホ変えてからログインに苦戦してました💦

 

今日からね、またブログもちょこちょこ更新していきます♡ 

 

 

年明けなので、抱負といいますか、

いろいろ目標などをまずはお伝えできたらと。

 

個人的にお店のほうが落ち着きそうなので、例年よりも『みも活動』に時間を割けるためパワーアップできそうです✨

 

今まで通り、撮影会、オフ会、レポジャムはやってくし、配信も本格復帰できそうだし、その他も幅広く活動の場を増やしていく予定💡

なので、目を離さずに今年もそばにいてくれたら嬉しいな🥰

 

具体的な内容は決まり次第、随時報告していくね!

 

 

せっかくキリがいいので、1年間なにかを毎日続けられたらいいなーと💡

なにかしらの動画を『#今日のみも』と称してTwitterにUPしていく予定です♡

SNSに疎い私ですが、みんなが見てくれて反応してくれるから、続けられてます。ほんとありがとう!

放置気味のインスタも並行してがんばる!!

 

 

SR配信はイベント参加を久しぶりにしてみました。1/1〜10まで。リハビリを兼ねてるのでまったりみんなと楽しめればという気持ち。星投げやカウントで参加してくれたら嬉しいです😊♪♪

 

 

あと、年末に勝手にTwitterで発表してた『みもRanking』ですが、今年から月ごとに発表していきたいなと思ってるよー😉

項目的には、配信部門(参加率.応援率)、Twitter部門(RT.いいね.リプ)、イベント部門(撮影会.オフ会など)を集計する予定💡

 

 

別の仕事で忙しいとか時間ないとかそうゆう理由から脱出して、今年は今までよりみんなに「私のこと推して!」って自信を持って言えるくらい頑張ります。成長します。

そして、miiimo'sでよかった、みもがいると毎日楽しいって言ってもらえるように色々考えて精一杯向き合わせていただきますので、今後ともよろしくお願いします❤️なかよくしてね❤️

 

桃池 未依

f:id:endlessroad52:20200102051923j:image