全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

ありがとうとかおめでとうっていいよね。

 

いつもこのブログにコメントや星をくれるみなさんありがとう😊

遅れながらもコメントの返事、全部にしたいし、みんなが見てくれてることがただ嬉しい。

 

日常からみんなに元気をもらってるなーと。

私も誰かに何かを与えられますよーに。

 

f:id:endlessroad52:20190814202528j:image

 

 

12日が母、13日が父の誕生日でした。

連日っていうなかなか珍しいパターン。

直接会えてはいないけど、連絡だけした。

そのうち、いつもありがとうの気持ちを込めてご飯とかタイミングで連れて行きたいなと思ってる( ˘ω˘ )✨

 

 

 

f:id:endlessroad52:20190814202537j:image

 本日のバスタイムは、LUSHのミルキーバー(石けん)とミルキーバス(泡風呂入浴剤)で甘い香りに包まれました♡

マネージャーさんからのいただきもの💡

ありがとう(*´-`)♪♪

商品の詳しいレポートはまたレポジャムにて!