全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

ジンギスカン♪♪

気づいたら、少し久々の更新になっちゃった💦

 

最近は、夜勤の日が減って、朝から仕事だったり、昼間用事で出掛けてたり、生活サイクルが日によってバラバラだったので、ちょっと混乱してた😅

 

夜勤の日は朝帰ってきてから寝てるし、朝から仕事の日は夜ちゃんと寝てるのでご安心を👍👍

 

 

f:id:endlessroad52:20191008230905j:image

 

 

Twitterに載せたとおり、今日は家でカレー作った🍛母が家に来てて一緒に食べたよ👍

 

 

 

昨日は、仕事前に職場の子と初めてめり乃というお店に行ってジンギスカンの食べ放題行ってきました。

 

ラムしゃぶ食べ放題かジンギスカン食べ放題か選べたから迷ったんだけど、ジンギスカンにしました♡ 

 

f:id:endlessroad52:20191008231056j:image

 

お通しがチーズフォンデュとかオシャレ。

 

f:id:endlessroad52:20191008231143j:image

 

きのこたっぷりの野菜盛りも食べ放題。

 

f:id:endlessroad52:20191008231209j:image

 

ラム肉7種の部位が食べ放題。

どれも美味しかったけど、肩ロースとラムタンが個人的にはお気に入りでした。

 

f:id:endlessroad52:20191008231340j:image

 

まわりの野菜のところはお出汁たっぷりで、焼くよりも茹でてる感じだったんだけど、あっさりしててたくさん食べれた気がする!!

 

f:id:endlessroad52:20191008231506j:image

 

野菜盛りも肉盛りもおかわりしたよー♪♪

 

f:id:endlessroad52:20191008231532j:image

 

肉盛りをおかわりするたんびに、この芝生にひつじちゃんが増えるとのことで、なんとか仲間を1匹は作ってあげられた🐑🐑

でもお腹いっぱいすぎた。笑

 

ラム肉はヘルシーだし、健康にもいいし、脂っこくなくて胃もたれもしないからほんと素敵✨

 

次回はラムしゃぶも是非食べてみたいなーと思ったよ♪♪