全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

個人的、今期のドラマ事情。

 

本日の体重

昨日と比べて-0.4kg!

きゅうりのおかげかな?🤔🥒

 

f:id:endlessroad52:20190729233234j:image

 

このTシャツ結構前に友達からもらったんだけど初めて着てみた💡

赤いハート柄♥️がめっちゃ目立つし、LOVELYってのが私のキャラじゃなさすぎて着づらかったんだよね(つД`)笑

 

f:id:endlessroad52:20190730001056j:image

 

Twitterにも載せたけど、

mystaという動画投稿のアプリを

新しく始めてみたよ♪♪✨

 

https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=c723b5f1a21b4e4f8d12494ed16cd4f3

 

まだ見てない人は、是非フォローしてね♡ 

 

 

 

 

 

 

今期のドラマもいろいろチェック中💡

 

いつもね、タイトルと内容とキャストで気になるドラマの1話だけを見てみて、今後も見続けるやつを2.3個に絞るんだけど、今回多くなっちゃった(><)💦💦

 

時間帯的にどれもリアルタイムでは見れてないんだけど、家でご飯食べてるときとか、家事やりながら合間にタブレットで見てる(*´-`)💦

 

時間なくて見れなかったら、優先順位高いやつ(☆→◎→○→△)だけに絞る予定´д` ;

 

•凪のお暇  ◎

1話見て、続きが気になった💡黒木華さん演じる主人公が変わろうとする姿と、高橋一生さんの二面性がある役どころが興味深い。

 

•あなたの番です。反撃編  ◎

前回のそのまま続編なので見てる。犯人気になるし、登場人物個性豊かだし、殺人起きすぎててハラハラする🔪さすが秋元康さん面白い。

 

•TWO WEEKS  ○

これも1話見たら、続きが気になるハラハラ系💡

 

•僕はまだ君を愛さないことができる  ○

続き気になっちゃうよね。。うん笑

 

•サ道  △

まったりほっこりサウナの話。お風呂好き、温泉好きの私には堪らない♨️

 

ノーサイドゲーム  △

会社のラグビーチームのお話🏉池井戸潤さん原作のドラマ化は全部見てる。要チェック!

 

 

そして、1番のイチオシは、、、

べしゃり暮らし  ☆✨

f:id:endlessroad52:20190729234411j:image

原作が好きで、演出の劇団ひとりさんが好きで、キャスティングも良き。

実はエキストラで参加したくて応募してたんだけど、撮影の日程がどれも合わず断念(><)

ずっと放送を心待ちにしてて、1話見たけどやっぱり面白い!!

これ、みんなにも是非見てほしいの!!

 

 

やっぱ、私そもそもテレビっ子だからな。

TVなくても結局タブレットTVerとかのアプリで見ちゃうし(><)

映画も観に行きたい。。。✨