全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

実は、最近暴食してました。

 

体重が少し増えてしまったので、

明日からまたダイエットスタートする。

 

最近やたらと食欲旺盛でめちゃめちゃ自由に好きなもの食べまくってたから、自覚はとてもある。。。

 

今日は食べ納め。

 

f:id:endlessroad52:20190826235212j:image

 

ラザニアとか辛ラーメンとか、気分で食べたいもの食べた( ^ω^ )

 

f:id:endlessroad52:20190826235242j:image

 

ピザとかブリトーとかそうゆうチーズ食べた後欲がすごかったけど、今日は冷凍のラザニアにした。レンジでチンするだけで食べられるってお手軽すぎ。

 

明日からの食事はここに記そう。自分だけでなんとなーくやってると、今日はいっか!とか甘くなっちゃうから、ここでみんなに宣言しておくの。期間は決めてないんだけども、目標達成するまで頑張ります!応援よろしくね✨

 

無茶なダイエットはリバウンドするからやらないけど、食事に気をつけるのと何事もバランスよくやっていきます✊♪♪

 

 

f:id:endlessroad52:20190826235514j:image

 

もうすぐ夏も終わるけど、1日1日大切にしていきたいな。