全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

昨日、母とライブに行ったおはなし

ここのところスケジュールが詰まってたので

全然ブログ更新できてなかったー💦

 

予定があるってことは嬉しいけども、

少し詰めすぎたかなーと。

 

でもおかげさまで10月は本当に充実した日々を過ごせました👍

 

 

 

昨日は、母と一緒に山口大貴くんのライブに行ってきたよ♪♪

結構前から、母にこの日は絶対空けといて!!って言われてたんだよね💡

 

 

f:id:endlessroad52:20191027073417j:image

 

名古屋での活動がメインだから東京でのワンマンライブは初めてらしくて、母も大貴くんのファンの方々もとても喜んでた☺️✨

大貴くんおめでとうございます👏

 

f:id:endlessroad52:20191027073404j:image

 

歌詞が良くて心に染みるようなバラードや、元気のでるアップテンポの曲などいろいろあったし、初めて聴く曲もいくつかあったけど本当どれもよかった✨ピアノとのセッションもよかったです👍

 

大貴くんの楽しそうに歌ってる姿はもちろん、ちょっと天然?お茶目なところも魅力的でした✨

 

 

大貴くんファンの方々もみんなあたたかくて、素敵な空間にお邪魔できてよかったなぁ☺️

 

今後のさらなる活躍に期待して、私も陰ながら応援📣✨

 

 

 

母はみんなと打ち上げに行ったようだけど、私はそのあとに仕事があったので、ファミマのチーズ肉まんを食べながら帰りました。

 

他の中華まんも食べたいなーと思ったんだけど、結局気に入ったやつリピートしちゃうパターンね♡