全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

元々どんな声してたか忘れた。

 

今日は1日お仕事含めて

やること詰まってました。

 

 

f:id:endlessroad52:20190916235444j:image

 

新しく撮影用の水着注文した✨✨

 

●9/28(土)東京 onedrop

http://onedrop.work/photosession/20190928-3

●10/13(日)東京 シフォン

https://chiffon.photo/?pid=145335427

●10/27(日)大阪 チャンス

詳細未定

 

会いに来てくれたら嬉しいです😊😊😊

 

 

f:id:endlessroad52:20190917000033j:image

 

Twitterまだ見てない人は

miiimoで検索してみてね💡

 

 

声が悪化してるので配信お休みしてしまってて

ごめんねーーー😭

 

 

のどにいい生活(基本喋らない)を

昨日からしてるんだけども

それでも治らなかったら耳鼻科行きます💡

 

そもそも私の普通の声ってどんなんだ?🤔

声枯れが長引いてて

もはやわからないんだけど、

久々に会う人から声どうしたの?って言われるってことは前と違うんだろーな。。笑

 

とりあえず、喋らなかったら

よくなってきてるからご心配なく👍

まってて♡