全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

回復の兆しは、、、?

 

おつみも〜!

 

結局さ、のど治らんのよね。

今まで声枯れてただけなのに、のど痛みだしちゃって困ったものです。

咳とか風邪の症状でないのに、のど痛すぎて😭😭😭病院ちゃんと通いますー。

 

あとインフル流行ってるみたいだから、みんなも気をつけてねーーー!!

なんでこの時期にって感じだけども😰

 

 

f:id:endlessroad52:20190920231137j:image

 

見慣れない黒髪。

どっちがいいかは割と賛否両論だけど、、、

いつもはさ暗めの茶髪に染めてて、それがどんどん色抜けてだいぶ明るい茶髪になってってるだけだから、私自身はそもそもそこまで明るい色に染めてないよなーと😂😂

 

でも黒染めしたのはもうほんとかなり久々なので、黒髪に合うメイクとか服装とかに悩んでます💦💦💦

 

今までと同じだといまいちメイクも服も似合わなくて!!研究しよーっと。

 

 

配信、のどの調子とスケジュール含めてできるときにやります!!♡