全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

9月も過ぎるの早く感じた。

更新が数日空いてしまったけど、元気にやっております。

 

喉の声枯れが治らない件で、耳鼻科行ってきたけど声帯結節とかいう聞き慣れない診断でした。これが悪化しちゃうととポリープになっちゃうと手術でとることになるよ的な😢

 

歌手とか先生とか、長時間声を出す仕事の人に多いみたいで、、、

私はもちろんどちらでもないけど、仕事では結構声出してるかも。

そもそもの声量がないから、結構頑張って声張るし💦💦

 

 

喋らないことが一番の治療らしいので、出された薬飲んでなるべく喋らないようにして数日様子見たいところ。

2週間後にまたきてって言われてるから、そのときまでに良くなるといいな😌

 

 

f:id:endlessroad52:20190926230637j:image

 

 

黒染めの不自然な黒が若干抜けて、髪色落ち着いてきました🙆‍♀️🙆‍♀️

 

9/28(土)onedropで撮影会なんだけど、みんな来れないかなー、、、、😢

http://onedrop.work/photosession/20190928-3

 

黒髪での水着姿を是非ともおさめてほしい♡