全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

筋肉痛と声枯れ。

 

今日は一昨日の筋肉痛を引きずりながら、またとあるお仕事で運動をしてきたので更にやばかった💦追い込み〜💦

ふくらはぎと腕が生活に支障でるレベルにやられてます(*_*)笑

 

 

f:id:endlessroad52:20190831005658j:image

 

なんか、光が当たってるところで撮ると、結局髪色明るいね(・_・;おかしいなーーー。笑

 

 

今日は肉欲が溢れすぎて、ステーキ食べちゃった🐄でも、ちゃんとサラダと味噌汁から食べた

し、その分他の食事控えめにしたから良しとしよう。

ちなみにそこまでハードにはダイエットしてないのでご安心を。ダイエットの知識だけは頭の中にめちゃくちゃあるから💡

 

 

f:id:endlessroad52:20190831010124j:image

 

明日のとある予定に備えてのどを労わる。

風邪ひいてるわけでもないのに、相変わらず声枯れがひどい(;_;)そもそも声帯が人より弱いらしい。

 

ぼふちゃんがくれたハーブティー。効きますよーに✨✨