全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

昨日と今日のいろいろー。

 

昨日は久々に高校の時のお友達(珍獣)に会って、近況報告とかで盛り上がった♪♪

あ、珍獣ってのは悪口ではなくて本人公認のキャラです😅

連絡は頻繁に取り合ってるんだけど、実際会うのは1年振りだったからびっくり!!

 

元々会う予定だったわけではなくて、珍獣が予定なくなって暇になっちゃったって連絡してきた感じの流れ。

 

f:id:endlessroad52:20190915225301j:image

 

大戸屋でごはん。

メニューかなり迷ったけど、ヘルシーにお魚の定食にしたよ。なんて名前の魚かは忘れた💦

 

 

 

だけど、そのあとの夜ご飯は食べ過ぎてしまった😭

 

ひなちゃんに、お気に入りの居酒屋さんに連れてってもらって、そこのお料理が美味しくてたくさん食べちゃった💦💦

 

内容はまた別で紹介しますー💡

 

 

 

今日はお家で自炊day。

昼間は豆乳スープ、カレーライス、ゆで卵。

夜は冷奴、そうめん、さば缶味噌煮、

足りなくて追加でカルボナーラスパゲッティー

 

のどの調子悪過ぎで引きこもりたい。

声枯れがひどいの。

直接喋るよりも電話は特にきつい。

もうね電話恐怖症です。

でたくない。笑笑

配信お休みしてごめんね😭

 

 

昨日、最終回だった『べしゃりぐらし』!!

終わっちゃって寂しい。

まだ続き観たい😭😭😭

でも、いいラストでよかったなー。

楽しかったなーーーー。

 

 

 

筋肉痛に耐えて、今日もレッツダンス!!

むくみがひどいから半身浴もしよーっと。

f:id:endlessroad52:20190915230054j:image

がんばります✨