全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

ネイル。

 

美容室とかまつエクとか行くけど

ネイルは最近なにもしてなかったー。

爪が弱くて、伸ばしてるとすぐ折れちゃうしって思ってて💦

 

でも折れちゃうからこそ補強しないとダメかーとも思って、とりあえずマニキュアくらい塗ってみた。

 

f:id:endlessroad52:20190823011914j:image

 

パラドゥ ネイルファンデーションから

限定色として出てるPK3 両思いピンク✨

 

セブンイレブンで売ってるんだけど、話題になってて人気らしくて売り切れてたから5軒くらいセブンまわってやっと見つけた💡

 

 

f:id:endlessroad52:20190823012107j:image

 

ついでにパラドゥの他の色も買ってみた💡

 

このシリーズ全部速乾だから、二度塗りとか三度塗りしても乾き待ちしなくて良くて便利。

いつも乾く前になにかしようとしちゃって、グチャってなっちゃったりするから(><)

そんなせっかちな私でも、安心。笑

 

f:id:endlessroad52:20190823012900j:image

 

多少は補強になったかな??

すでに中指の爪の先の方折れてるけど笑