全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

やりたいことは色々あるけど。

 

突然だけど、やっと本格的にやりたいこと見つかったっぽい!!

あ、お仕事とかじゃなくて趣味の話です。

実際に始めてみないとわからないけどね、、、

でもコレだな!!って思ったの。

 

とりあえず始めてみたら

みんなにも報告します♡ 

いま、言わないんかい!って思った?

ごめん。

 

 

 

f:id:endlessroad52:20190824185324j:image

 

最近久々にアニメ見てる。

何かやりながらとか隙間時間に♪♪

オススメしてもらった『盾の勇者の成り上がり』をたまたまAmazonプライムで発見したから見てるよー\(^^)/

なかなか楽しい。

 

 

f:id:endlessroad52:20190824185555j:image

 

今日は泡風呂に浸かって癒されて、

これから仕事へ向かいます。

 

明日は撮影会だ( ^ω^ )✨