全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

きゅうり子供の頃嫌いで食べられなかったな。

やっぱりね、案の定、

4日振りに体重計に乗ってみたら

+1.8キロも増えてたよー💦

 

体重の増減が数日でも結構あるタイプ。

 

いつも履いてるジーンズが

キツキツだから自覚してたけど(><)

 

アプリに体重を記録してるんだけど

なるべく毎日って思ってても忘れちゃうと

数日経ってから恐る恐る乗るんだけど、

乗る前に自分の体感でなんかわかる。。

 

 

7月の第2週目が1番いい体型してたのに

撮影会のあった20日と27日の前に

ちょうど太るという謎の現象💔

 

気を取り直して、また今日からがんばろ。

 

f:id:endlessroad52:20190728235604j:image

 

そんなわけで、きゅうり大量買い🥒!

6月にスタートした

きゅうりダイエット良好だったのに、

きゅうりが高値になってからやめちゃってたから(;_;)

 

今日は特売だったからラッキー✨

 

f:id:endlessroad52:20190728235757j:image

 

きゅうりの塩昆布和えとツナマヨきゅうり♡

 

きゅうりダイエットって言っても、

きゅうりだけしか食べちゃダメとかじゃなくて

食事の前にきゅうりを2本分くらいよく噛んで食べるってだけだから簡単!!

 

食べられるからストレスにもならないし。

これが今のとこら1番私に合ってる\(^^)/

 

 

がんばるね。

良き報告が、写真と共に見せられますよーに✨