全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

結局これが理由かな、どうだろう。

 

なーんか、今日は気分が乗らない。

というか、もやもやするーーー。

基本的に元気な日が圧倒的に多いから、

こうゆう日があると

わーーーーーーーーーーってなる。笑

 

 

f:id:endlessroad52:20190813152539j:image

 

大好きなクリームパスタを豆乳でヘルシーな感じに作ったんだけど

そのときグルテンフリーの玄米パスタを初めて使ってみたら、まずくてゲンナリ(ノД`)💦

麺だけ残した。。。それこそヘルシー。

 

 

てか、ダイエットそんなハードにしてるわけじゃなくて、食べるものの順番や内容のバランスを気にしたり、家でできる筋トレをしてるくらいなんだけども、、、

毎日体重計に乗って記録してて、それが増えてたりすると焦るし、好きなもの食べるの我慢するのもストレス。かと言って、食べて太るのはもっとストレス。

 

元気でないのは、このせいかもしれないね。

たいしたダイエットしてないから、ストレスは全然平気だと思ってたけども、撮影会の日程も近いし、頑張らなきゃという気持ちの焦りが。

 

 

このストレスが原因で、ネガティブな思考が生まれるというか、仕事のこととか人間関係のこととかも全部に影響しちゃってたり。。。

 

f:id:endlessroad52:20190813153729j:image

 

 

切り替えて、がんばります❤️