全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

5月。

こんばんは🌙

コロナウイルスによる外出自粛期間に入って

生活スタイルがだいぶ変わってから約1ヶ月が経過しました。

慣れたんだけど、忙しかった日々よりも1日がとてつとなく短く感じるという不思議。

4月なにして過ごしたっけ?と思うくらい、あっという間な1ヶ月間でした。

 

みんなはどうでしたか?💡

人によっては、変わらずお仕事されてる方もいるだろうし、テレワークに変わった方などさまざまだと思います。

外出されてる方はくれぐれもお気を付けて😣

私も用事があって外出するときがごくたまにありますが、細心の注意を払っています💦

 

緊急事態宣言も延長されるみたいだけど、、、お互い健康状態には気をつかって、乗り越えて行こうね✊✨✨

 

f:id:endlessroad52:20200501234218j:image

 

 

とにかくね、4月過ぎるのが早かったので5月もまた同じことを繰り返さないように日々しっかり考えて過ごしたい。

 

元旦から続いてるSR配信はおかげさまで121日目を迎えました👏✨継続できてるのはみんなのおかげです。ありがとう☺️

 

もっと楽しんでもらえるよう、私もイベント参加や企画などを考えて工夫していくね♪♪

至らない点もあるかもしれないけど、そこはみんなにもフォローしてもらって、一緒にルームを作り上げる気持ちを持ってもらえたら嬉しいです♡ 

 

学校に似てるなと最近よく思う。

いろんな人がいるから、メンバーのいろんな一面が見れて面白い。みも学級という感じのイメージで、

みんなにそれぞれ○○委員とか割り振ったら面白そうだな🤔

 

f:id:endlessroad52:20200501235110j:image

 

 

この前、Twitterのアンケート機能でどんなツイートしてほしいか聞いてみた結果を踏まえて、今月はもっと自撮りUPしていきます( `・∀・)ノ

 

おうちグラビアもがんばるぞ✊❤️

『続けるためにはこれも配信と同じくみんなの協力が必要😣!!!!!

モチベーションというか、みんなが楽しみにしてくれてることがやる気に繋がるんだよ💡

だから、いいねもRTもしてくれたら嬉しいな!』

 

フォロワーが少ないからとか鍵垢だから自分がRTしても意味ないって言う人いるけど、そうゆうことじゃなくて気持ちの問題です💡

いいね・RT・リプの3点セットをしてくれること自体が1番嬉しいし、推してもらえてるのが伝わります✨

 

私もタイミングのいいときはリプ返していて、それを喜んでもらえて嬉しいし本当なら全部に返信したいけど、全部に返信するようになるとうっかり返信しそびれた人にめちゃくちゃ文句言われる経験が数年前にあったので、リプ返はたまにしかしてません。

だけど、全部ちゃんと読んでるし返信はできなくとも既読サインとしていいねを押してます。たまに押しそびれるんだけど全部読んでるからね👍♡ 

 

だから私もみんなにお願いする分、5月中限定で【いいね・RT・リプを3点セットでしてくれた人には必ずリプ返します!】

5月はまだ自粛延長で時間に余裕があると思うし、できるはず☺️✨

 

 

お風呂入ろうっと。