全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

スクワット50回も余裕。

 

昨日言ってた父からもらった桃🍑食べたよ。

めっちゃみずみずしくて程よい甘さでおいしかった♪♪桃食べるの久しぶりだなー。

 

 

最近はYouTubeで、筋トレとかマッサージとかダイエット系の動画を漁ってます。

個人的にやるよりも、動画を見ながら一緒にやるほうが頑張れるの。これほんと不思議。

いくつかのチャンネルの中から、その日にやりたい運動を選んでやってる。

 

今日は、ジェットゆうさんのチャンネルからいくつかやってみた。(ゴリゴリのマッチョを目指してはいない汗)

 

https://youtu.be/dQCHrvy9iV0

このスクワットのやつ初めてやってみたんだけど、普通に1人でだと50回はキツくてできなかったりするのに、この動画と一緒にだと余裕で出来た!!

ただ終わってから数時間経ったら太ももの筋肉がパンパンだったり💦効いてる証拠だね👍

 

 

f:id:endlessroad52:20190804235453j:image

湯船に浸かってまったり。

f:id:endlessroad52:20190804235514j:image

瀬戸さんがくれたバスソルトー!

このシリーズ3種類もらったから全部使ったら、まとめてレポジャムで紹介する予定💡

f:id:endlessroad52:20190804235600j:image

レポジャム更新頻度、前より下がってしまったけど今後も継続予定なのでよろしくね!

https://repojam.com/

 

 

f:id:endlessroad52:20190804235730j:image

 

あと、新しいシャンプー買ったの\(^^)/

前からHPで見て気になってたPYUAN(ピュアン)をGetしてきた♡ 

こちらもまたレポジャムにてレビュー予定💡

 

お楽しみにーーー♪♪✨