全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

仕事もあそびも全力で。

 

昨日は友達に誘われた、とあるトークライブを見に行ってきました。そのあと仕事へ直行だったから、ブログ書けなかった(><)

 

おもしろネタな感じかと思いきや、予想外な真面目すぎる内容で、それはそれで学びや気付きがあったし、いい刺激にもなったかな。

 

やっぱ、人と同じことじゃなくて違うことをしないとな。

 

f:id:endlessroad52:20190812023507j:image

 

 

世間はもうお盆休みかな。

人によって連休の長さバラバラだろうけど。

私には残念ながら、お盆休みの「お」の字もない。😂

 

でも、仕事はもはや趣味!

いや、むしろ仕事が恋人!

そんな日々なので、体調管理だけしっかりして元気に楽しみたいと思います👍✨

 

 

昨年は富士山登ってご来光見たりしたなーと。

あれ、今思い出してもほんとつらかったな。

特に下山が地獄すぎた。。。

登山未経験&運動不足でのいきなり富士山登頂は過酷だったよ。

今まであった人生でつらいことのトップ5には入ると思う。

 

そうなってくると、私ってあんまりつらい経験しないで生きてきたみたいね😂

 

昨年の写真。

f:id:endlessroad52:20190812024426j:image

f:id:endlessroad52:20190812024436j:image

 

もう一度この景色は見たいけど( ˘ω˘ )✨

 

 

 

今年は登らないけど、何かもっと季節を感じられることがしたいなと常に思ってる。