全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

夏もみんなと思い出つくりたいものだ。

 

もうすぐ大阪だーーー!

 

7/27(土)

大阪にてチャンス撮影会があります💡

まだ空きがあるので

お時間ある方は是非会いに来てください♡ 

http://photo-session-chance.com/1907279.html

 

 

8月は、

17日(土)がsmooth撮影会で

神奈川にて海&ひまわり畑🌻での

野外撮影会を予定\(^^)/♪♪

初めての野外だから楽しみ(*゚∀゚*)

 

まだ他の予定は未定なんだけど、、、

他にも撮影会、

そしてオフ会もできたらいいなーと( ˘ω˘ )

スケジュールとにらめっこしながら検討中💡

 

やっぱ、みんなに直接会いたいもんなー✨

 

 

 

 

f:id:endlessroad52:20190725235426j:image

 

ヘルシーなマーラータンを食べた♡ 

春雨だから、普通にラーメン食べるよりだいぶカロリーオフ!

薬膳の効いたスープがおいしい。

火鍋とか好きなんだよねーーー( ^ω^ )