全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

ともだちと♡

こんばんは。8月。

久々にふつーに日記書く。笑

 

梅雨明けてから完全に暑いね💦

外歩いてるだけで汗がだらだら。

汗っかきなので滝のように汗流れる。

こまめき拭かなきゃ恥ずかしい😱

 

 

 

昨日は、お仕事の後に

友達の誕生日祝いでお食事してきました。

 

この時期ってのもあるのかな、、

お店空いてて貸切に近かったから

静かでラッキーって気持ちと

経営大丈夫かなって心配になる気持ちと半々。

こんなこと考えるのは職業柄か。。

 

f:id:endlessroad52:20200805223158j:image

 

料理どれも美味しかった✨

サプライズケーキのコースで予約したのだ🥳

 

f:id:endlessroad52:20200805223211j:image

 

人にあげるプレゼントって、悩むよね〜。

仲良い友達でも何が欲しいかとか、

何が嬉しいかとか

しっかり理解&記憶してないとむずかしい。

 

お店選ぶのも、結構迷った💦💦

食べ物の好き嫌いをちゃんと把握しておかないとね😣

 

サプライズじゃないなら、

本人に何食べたいかとか、何欲しいかとか

聞くのが1番手っ取り早いし、はずさないけど💡✨

 

 

f:id:endlessroad52:20200805224041j:image

 

好きなブランドだけ把握してたので

持ち歩きに便利なミニ財布をあげました♡

喜んでもらえてよかった〜。

コロナ落ち着いたらどこか遊びに行こうねと✨