全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

ちょっと珍しく好きなもの語る

今日は昼間からお仕事含めて予定詰まってて移動多かった💦

たくさん歩いたーーー!

でもスマホあんまり充電なかったから、ドラクエウォークは途中で断念。

 

 

f:id:endlessroad52:20190930235612j:image

 

ずっと食べたいなーと思ってたローソンのチーズドッグなかなか売り切れで、今日やっと食べれたのだ♡ 

 

youtubeで、新大久保のアリランホットドッグ食べまくったのを思い出した😂

あれは、食べすぎでしんどかったけど💦

 

今日のはしっかりおいしくいただきました♪♪

 

 

 

f:id:endlessroad52:20190930235755j:image

 

あとねNovel bright(ノーベルブライト略してノーブラ)の路上ライブが新宿で19:00からやるって言ってて、ちょうど間に合う時間だったから行ってきたよーーーーー。

 

LINEのBGMに設定してて、いつも仕事行く前とかノーブラの曲他にもいろいろ聴いてて元気もらってたから😊

 

私、周りの人と比べて音楽あんまり聴かないし、こうゆうのお母さんはよく行ってるけど、私自身は個人的に行ったことなかったんだけど、ノーブラの曲は生で聴きたくて!!!!!

 

ちなみに他には、UVERworldとかELLEGARENとかUNISON SQUARE GARDENが好きです。

 

あんまりね、普段音楽の話しないから初めて書くかも。てか、音楽に限らずあんまり私自分の話しないよなー。笑

これは、友達とかにもつっこまれる。何が好きなの?って。笑

 

なので、ちょっとレアな主張。

Twitterとかにもそうゆうの載せないできたし、別に隠してるとかじゃなくて特に言うまでもないかなってかんじの感覚でー。

 

でもね、Novelbrightのことはとてもみんなに言いたかったから珍しく書いた\(^^)/💡✨

 

路上ライブは激混みすぎて、1曲目が終わる前にストップかかって中止になってしまったのだけれども、それでも直接聴けて感動しました。

パワーもらったーーー✨

素晴らしかったーーーーーー✨✨

 

 

f:id:endlessroad52:20191001001005j:image

 

しばらくラーメン我慢してたんだけど、

久しぶりにつけ麺を食べて、元気に帰りました。おやすみなさい🌙