全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

会いたいと思ったときに会いに来て。

 

今月は、先月に比べてちょいと忙しめスケジュールの予感。10月は落ち着くかな🤔

 

それでもみんなに会いたいからよろしくね♡ 

今日は2点。撮影会と配信の予定を↓

 

f:id:endlessroad52:20190907203415j:image

❤️

 

 

撮影会告知です💡

 

●9/28(土)

onedrop撮影会

http://onedrop.work/photosession/20190928-3

 

●10/13(日)

シフォン撮影会  (初)

https://chiffon.photo/?pid=145335427

 

 

どちらも予約受付スタートしてるので

会いに来てくれる方は

是非よろしくお願いします🥺✨

 

 

 

楽天ライブ配信について💡

9/10(火)より、

●平日  8:00〜8:15

●土日祝  20:00〜20:15

しばらく固定で配信していきます∩^ω^∩

 

https://api.ra-live.com/web-profile/mimotan

 

当人スケジュール不規則なこともあり、

「今日は配信できない」とか、

「時間変更するよ」とか、

「時間もあって喋りたいことあるから延長するね」とか、

多々自由になるかもしれませんが、

その場合はTwitterに書いてくのでよろしくお願いします🥺❤️

 

 

待ってる👍👍