全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

ひまわりと海とわたし。2019

 

昨日は初のsmooth撮影会で

初の野外撮影だったよー!

楽しかった\(^^)/

 

念願のひまわり畑と海というロケーション。

 

f:id:endlessroad52:20190818232045j:image

 

最近台風とかで天候悪かったから

晴れてて本当によかった☀️

 

f:id:endlessroad52:20190818232132j:image

 

とても暑かったけど、

大好きな黄色に囲まれてHappy✨

 

ベタに白いワンピースとか着たかったんだけど、だいぶ前に買った唯一の白ワンピがサイズ的に着られなくなってて。゚(゚´ω`゚)゚。   太った?泣

 

 

f:id:endlessroad52:20190818232349j:image

 

日陰は風が結構吹いてて涼しかった。

 

 

f:id:endlessroad52:20190818232455j:image

 

海での撮影もなかなかレアで、DVDの撮影みたいなテンションで楽しかったよ♪♪

ただ、潮風が強くて髪の毛バサバサになった笑

 

f:id:endlessroad52:20190818232603j:image

 

スタジオでの撮影会も楽しいけど、

たまには気分を変えて野外もいいなーと思いました。

日焼け止めこまめに塗ったんだけど、それでも1日通して結構焼けちゃったな。そもそも焼けやすい肌質なので、仕方ない。まだ許容範囲内の黒さです笑

 

少し遠かったけど、暑い中撮りに来てくれてありがとう\(^^)/感謝✨ おかげさまで夏を満喫しながら楽しめました✨

 

 

帰ってからまたお仕事だったから、昨日ブログ更新できなかったけど書きたかったから今日書いたよん。