全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

まつげとかみのけ。

 

メンテナンスday。

 

f:id:endlessroad52:20190808212617j:image

 

美容室に行って、

カットとカラーと髪質改善してきた💡

 

髪の色すっかり抜けてだいぶ明るかったし、伸びて根元がプリン状態だったから、今回は少し暗めのアッシュにしたよ。

 

髪質改善は前回やってもらったら、縮毛矯正の失敗で散々なことになってた髪の毛が、生まれ変わりました😭✨✨

だいたい1ヶ月くらいもつらしいから、まだ3週間くらいしか経ってなかったけど、今回もやってきた💡

 

f:id:endlessroad52:20190808212918j:image

 

ハイダメージな髪の毛でも、ここまでツヤサラに\(^^)/✨

ほんと、髪質改善はおすすめ!!

髪の悩みによって、使う薬剤が違うみたいなんだけど、私はボリュームを抑えるやつでお願いしてる💡

 

f:id:endlessroad52:20190808212958j:image

 

まだまだ長さ伸ばす予定だから、ととのえる程度に傷んでる毛先をカット&すいて毛量減らしてもらった♪♪

 

 

そして美容室のあとは、

まつエクサロンに行ってきたよ💡

 

今回はフラットラッシュ120本。

いつもと違う初めて行くサロンだったけど、

いつもつけてるやつよりナチュラルな仕上がりでいい感じかな🤔

 

f:id:endlessroad52:20190808213550j:image

Cカールの太さ1.5を

目頭から10.11.12mmと目尻が長めになるデザイン。

前回はちょっと濃いめだったから、今回は控えめにしてみた。

 

あとは、持ち具合によるから様子見てリピートするか考えよう(´ω`)