全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

歯のメンテナンス。

 

今日は歯医者さんに行ってきた🦷

 

この前、定期検診のハガキがきてたから予約してあったんだよね💡

虫歯とかはないんだけど、歯のクリーニングをしてきたのだ。ピカピカ✨

 

f:id:endlessroad52:20190827232502j:image

 

 

そして、お仕事終わりのひなちゃんと久々に会えました♡

居酒屋さんに行ってごはん食べてきた💨

 

f:id:endlessroad52:20190827232426j:image

 

ハモの塩焼き。塩焼きは初めて食べたかも!

 

f:id:endlessroad52:20190827232549j:image

 

なす田楽味噌のチーズ焼き。

これめちゃくちゃおいしくて、ひなちゃんとリピートした\(^^)/

 

 

私はお仕事前なのでノンアルだけど、ひなちゃんはたくさん飲んでた( ^ω^ )

久々にお互いのいろいろお話しできて楽しかった♪♪

 

 

f:id:endlessroad52:20190827232419j:image

 

もちろん、今日からちゃんとダイエット意識で過ごしてます💡

炭水化物はほぼとってない🙆‍♀️うっかり、のり巻き1個だけ食べちゃったけど💦笑