全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

初投稿。

また今日からブログを書くことに。

 

諸事情で、前のサイトが今使えないので

完全に新しくstart✨✨

 

よろしくね!

 

 

今日は美容室に行ってきた。

毛量多くて、くせっ毛だから

梅雨時期いつも困ってて:;(∩´﹏`∩);:

 

4月に縮毛矯正かけたんだけど、

初めて行く美容室で失敗💔

全然ストレートにならず、

ただただ傷んだ(;_;)涙

 

どうしようもないから

そのまま日々過ごしてきたんだけど

毎日毎日髪の毛が気に入らなくて💦

 

1年前の自分の写真を見て、

この頃の髪型がよかったなーと思って

そのとき担当してもらってた美容師さんに連絡して久々行ってきた!!

 

メニューは、相談して決めて

【髪質改善&カット&トリートメント】

 

f:id:endlessroad52:20190718211852j:image

 

だいぶスッキリ!!

そしてダメージだらけだった髪が

ツヤサラになって感動🥺✨

 

もっと早く行けばよかった。笑

美容室選び、担当さん選びって

重要だね(;_;)!!!!!!!

 

そもそもなんで違う美容室に変えちゃったかと言うと、料金的に少々お高いので、

節約しようと安いお店に変更したの。

 

でも、それで気に入らない髪型で毎日過ごすくらいなら、ちゃんと納得できる美容室にお金払った方がいいね。

 

f:id:endlessroad52:20190718212515j:image

 

今日もお仕事がんばります。