全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

大阪チャンス撮影会でした!

 

 

チャンス撮影会で、

大阪に行ってきた\(^^)/

 

毎回思うけど、

大阪であそびたーーーーーい!!(叫

 

見て♡ 

f:id:endlessroad52:20190727203904j:image

青メタリックどうかな??♡

 

セッションはお馴染みの顔ぶれから

初めましての方々も話しかけてくれてありがとう😊

ケイくんとのチェキ2枚ともポーズ含めいい感じに撮れてて満足\(^^)/ありがとう♡

 

 

個撮埋まらなかったけども、

またチャンスさんに呼んでもらえますよーに(><)いろいろ努力します!

結局、ダイエット間に合わなかったし😭

 

強い意志がほしい。。。←

 

 

f:id:endlessroad52:20190727204220j:image

 

初めましてだったけど、

音羽莉夢ちゃんとたまたま目が合って

写真撮ろー言って、パシャっ✨

黒猫とパンダ♡

貸し衣装であったパンダ珍しいなーと思って、セッションで着たんだけど好評だった♪♪

 

 

f:id:endlessroad52:20190727204531j:image

 

山ノ内ゆりちゃんとも

初めましてだったんだけど、

個撮はうちら2人だけスタジオ移動(歩いてすぐ)だったから、人見知りの私でも会話できた( ;∀;)✨

ゆりゆり(←まだ呼び慣れてない)が、気さくな感じだったからってのもある\(^^)/♡ 

 

 

ぼふちゃん今日もありがとうヽ(;▽;)✨

ひなちゃんに借りた浴衣をなんとか自分で頑張って着付けした!

予想よりうまくできてよかった💦

初めてのスタジオだったけど、いつもと違う雰囲気でそれはそれでよかったよね(*´-`)♪♪

 

会いに、撮りに来ていただいたみんな

ほんとありがとう(*´꒳`*)❤️

 

 

 

 

帰りの新幹線。。

乗る前に珍しく時間あったから、

念願の551に寄れたーーーーー!!

 

f:id:endlessroad52:20190727204800j:image

 

東京帰ったらまた仕事なので、

従業員へのお土産として焼売にしたよ。

 

着いたらみんなと焼売食べて

お仕事頑張ります👍✨気合い!!