全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

お友達の誕生日お祝いしてきた♪

今日は久しぶりに暑い。

ちゃんと、日焼け対策しないとだ。

 

 

仕事の打ち合わせに行ってきて、

その後、先週誕生日だったお友達の誕生日のお祝いで焼肉に行ってきたよ🎉

 

あんまりお店とか詳しくないから

ネットで調べて口コミとか見て予約した💡

 

 

f:id:endlessroad52:20190725203403j:image

 

コースだったから、

前菜から次々運ばれてきて店員さんが全部お肉も焼いてくれました。

 

f:id:endlessroad52:20190725213729j:image

 

ユッケをのせたバケットに、

目の前で削られるトリュフ👀!

これ、ほんと美味しかった♡ 

 

 

f:id:endlessroad52:20190725203625j:image

 

すき焼き風にして食べるごはんとか、いろいろ!詳しくはレポジャムに書きます💡

 

f:id:endlessroad52:20190725213738j:image

 

連絡はとり続けてたけど、実際会うのは久しぶりでした。楽しかった\(^^)/

 

忙しくてあんまりお友達に会えてないから、こうゆう機会が嬉しい😊

そのあとまた仕事だったけど、それはそれで。

 

結構ね、連絡とってて近々会おうねとか遊び行こうとかやりとりするんだけど、なかなかお互いの予定合わせるのがむずかしくて会えてないこと多いなーと。

会えなくても友達は友達だけど\(^^)/

 

会いたい人には会える時に会っておかないとなーーー💡✨