全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

目大事にしましょう。

 

今朝の悲劇。

昨日撮影会のあと、夜勤に行って

帰ってきたら眠すぎていつのまにか寝落ち。

コンタクトしたまま寝ちゃったせいで

目に炎症が(ノД`)💦

これ、たまにやる。。。

 

日曜もやってる眼科探して行ってきました。

あーあーあ。またやってしまったー。

目が見えづらいとか全てに支障きたす。。

 

早くメガネ作ろうっていつも思うのに

ずるずる先延ばしになって

ずっとコンタクト生活してる。

 

来月中には作りに行きます!

と、ここで宣言!!

 

 

 

好きな食べ物たくさんあるけど

たまに食べたくなるのが生牡蠣💡

ここ最近もずっと生牡蠣食べたい欲にかられていたので、今日入ったお店にたまたまあったから食べた\(^^)/

 

f:id:endlessroad52:20190721222703j:image

 

めっちゃおいしそう〜♡ 

って思って食べたんだけど、

冷えてないしあんまりおいしくなくて残念。

でもそのおかげで、しばらく生牡蠣欲が出ずに済みそうなので良しとします。。😂

 

 

 

 

最近、友達に教えてもらった

ムロツヨシさんのこの動画がツボ。

 

https://youtu.be/4kP0LoE3q0Q

 

友達がこれのマネして撮った動画を

送ってきたのがキッカケで、

元ネタを教えてもらったよ笑

 

 

 

多少、嫌なこととか悲しいことあっても、

他のなにかで笑い飛ばして生きていく✨