全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

最近気に入ってるものとか書いてみる。

 

占いとかみんなは信じる派?

私は、

占いの結果がすべてとは全く思わないけど、

昔からわりと好き\(^^)/

 

毎年、年の初めには

やっぱ1年の運勢とかかかさず見ちゃうし。

 

今年になって知って、

特にこれ当たってるなーと思ったのは、

 

しいたけ占い】💡✨

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2019-h2/

ただ単に星座ごとの占いなんだけども、

上半期は当たってたなーーー。

 

周りの友達も当たってるってよく言ってて。

 

1年の運勢、月ごと、

さらに1週間ごとの運勢もでてるから、

それぞれたまに読んでる(*´-`)♡ 

 

 

f:id:endlessroad52:20190723211313j:image

 

 

寝るときって普通のブラつけてると

ワイヤーで締め付けられてて痛かったり苦しいからはずすんだけども、ちゃんとナイトブラをつけるようにしてます。

つけて寝ないと、胸の形崩れたり垂れたりしちゃうっぽい💦

 

いろんな種類のいくつか持ってるんだけど、

シーオーメディカルが最近のお気に入り。

結構あちこちで宣伝されてるの見かける。

https://www.co-medical.jp/

 

f:id:endlessroad52:20190723211601j:image

アクアブルー♡

なんとなく直感で色選んだんだけど、

やっぱ私、青系がすきなのかな🤔

 

これ買ったときにはイエローがなかったんだけど、夏になってレモンイエローがnewカラーとして発売されたから狙ってる♪♪✨

 

Getしたら、またお披露目するね(๑>◡<๑)