全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

4日目。昨日の。

 

毎日ストレッチをするようになってから、体が軽い。痩せて軽くなったって意味じゃなくて、調子いいって感じ☺️✨血流とか柔軟性とか大事だよね。

 

 

f:id:endlessroad52:20200826095940j:image

 

昨日の朝の測定

前日比 -0.4kg/スタートから -1.7kg

 

結構普通にごはん食べてても着々と減ってる。

むくみがとれたりしてるのかなーと。

48キロ台になってからが勝負だなぁ。

見た目が大事なので目標体重は特にないけど。

 

 

また同じようなメニュー食べてた。笑

昼 納豆TKG、めかぶ、サムギョプサルセット、ヨーグルト。ちなみにヨーグルトは無糖のものにはちみつかけて食べてる。

 

間食 パピコ半分、エクレア半分。

甘いもの食べたいときは食べるけど、割とひとくちで満足してしまうので食べきらない。捨てはしないけど、翌日以降に繰り越す。

 

夜 いかそうめん、甘エビ刺身、豆腐。

スーパーで安くなってた品たち。美味。

 

 

f:id:endlessroad52:20200826100955j:image

 

筋肉痛がまだ残ってたので、筋トレじゃなくてストレッチのみ。背中と股関節を重点的に。

体かたいのどうにかしたい。

 

太ももってどうしたら痩せるんだ。。。