全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

3月の挑戦

ブログ、書こう書こうと思ってたものの、

なかなか更新できずにいました。

早いもので、時すでに3月。

 

 

そんなわけでいろいろ伝えたいことはありますが、

ひとまずは昨日始まったSRのガチイベの話を。

 

昨日からすでに応援・協力していただいてるみなさま本当にありがとう🥺!!

 

f:id:endlessroad52:20200316135811j:image

 

約2年ぶりのガチイベ参戦となりました。

はぁーーー、激戦だね。どきどき!

 

一時配信やめててブランクもありますが、やっぱりね楽しいんだよね。配信。

 

まったりみんなとお話しするのも好きだし、

イベントをみんなで達成するのも好き!

 

競争自体は好きじゃないんだけど、

みんなで協力、一致団結してひとつの物事を成し遂げることが好きです✨✨

ただのポイントとか数字とか順位とかだけじゃなくて、その中にストーリーがあるよね。そこが好き。

 

もちろん数字は大事だし、結果も大事なんだけどね。必死ながらも、今を楽しむよ。みんなにも楽しんでもらいたいし。

 

今回のイベントは3位までに特典がつくので、1位じゃなくていいから3位までには絶対入る!!

CM放映権Getするぞ!!気合い十分!!

 

私ひとりでどうこうできる話ではなく、みんなの協力があって成り立つことなので、本当によろしくお願いします💦CM出たい(>人<;)💦

 

有名になりたいわけじゃないんだけど、やっぱりこの業界にいる以上、もっと知ってもらって、わたしのこと気に入ってファンになってくれる人が必要です♡ 

 

知名度を上げたいってのが目標なんじゃなくて、それはあくまで過程。自分がやりたいことを仕事としてやっていくために必要。

 

まだまだやりたいことたくさんあるよ。

年齢非公開だけども、私はいつまで水着を着てていいんだろうか。とか、考えるときあるよ。

人気商売だから需要次第よね。

この業界を引退せずにまだみんなと楽しく過ごしたいから、私いろんな方面で出来ることやって頑張ります。

それのひとつがSRでの配信でもある。

 

f:id:endlessroad52:20200316135841j:image

 

22日まで健康面には気を遣いつつ、駆け抜けるのでよろしくお願い致します!!

 

弟にも協力要請だした。笑