全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

3日目。

 

 

昨日、半沢直樹見逃してショック😭😭😭

TVerとか有料アプリとか、どこにも見逃し用のやつやってないからほーんと困る😞かなしみ

 

 

そんなわけですが、気を取り直して今日もレッツトレーニング🔥

 

昨日の筋トレが効いたのか、二の腕とわき腹が筋肉痛気味。でもね、そんなハードなことはやってません。

 

 

f:id:endlessroad52:20200825010428j:image

 

YouTubeでいろんな動画見て試してる。

 

これ↑は、昨日見つけて初めてやってみた

ストレッチYouTuberの【Yuki Nakagawa】さんのチャンネル。

 

筋トレよりストレッチが多いけど、ただこれをやりましょうではなくて、何のためにこれをやるのかとか、これをやることでどうゆう効果がでるかとか、解説がめちゃくちゃわかりやすいし、初心者にも優しいので良き✨

 

 

あ、ちなみに今朝の体重、

 

f:id:endlessroad52:20200825010830j:image

 

前日比 -0.6kg/スタートから -1.3kg

 

 

今日のごはんは、

茹でブロッコリー、納豆TKG、サムギョプサルセット、ヨーグルト、オレオ1枚。

 

 

数字はあくまで目安って感じで、目標体重は特にないので、見た目のボディーライン重視で頑張りたいと思います♡ 

 

ビフォーアフターの写真を公開するのが楽しみ!!そのためにも、結果をだす!!