全力めいきんぐ

日々のこと。いろいろ綴るよ。

リラックスして心に余裕を。

昨日は目のことでご心配おかけしました(><)

実際、視界が霞んでて1人で眼科へ行くこと自体が大変だったけども

タクシーを呼んで行ったから危険なことはなく。

 

f:id:endlessroad52:20190723202305j:image

処方された目薬の効果が抜群すぎて、1日で主な症状は改善されました✨

気を抜かずに、しばらくは点眼続けるけど。

 

 

 

なんか、普段全然甘いもの食べないし

そもそも甘いものを欲さないのに

最近、たまに食べたくなるというレア現象。

疲れてるとか??🤔

冷蔵庫に眠ってたチョコとか、クッキーを食べてしまう。少量でおさまるけども。

 

その分、運動心掛けてる👍✨

ダイエット中だからって我慢して、ストレス溜め込むのもよくないもんね。

 

 

 

 

あれ?自分疲れてるかなー?というときは、

大好きなお風呂にゆっくり浸かってリフレッシュ。

 

f:id:endlessroad52:20190723203257j:image

 

マネージャーさんにもらった

LUSHのバスボム\(^^)/✨ありがとう♡ 

星と配色がかわいくてこの見た目すき♡ 

 

f:id:endlessroad52:20190723203451j:image

 

バスボムはお湯に溶けてく過程も楽しい。

f:id:endlessroad52:20190723203521j:image

 

最終的にはビビッドなムラサキ色に💡

 

本当は毎日ゆっくり入りたいけど、時間ないときだと一瞬浸かるだけとか、シャワーのみになっちゃうから、ゆっくりできてよかった(*^^*)

お風呂にしっかり浸かったら、心なしか目も喉も状態マシになったと思う。

 

リラックスできる空間って重要。